2014年05月09日

美味しいよお山のお水

今日もお天気よかったですね晴れ
洗濯が捗ります

Mcafe&M3が地下を深〜〜く掘って出たその水はまろやかなとっても美味しい水でしたグッド(上向き矢印)

その水を使ったコーヒーは1杯1杯、ハンドドリップで丁寧に淹れています
そんなコーヒーはとっても美味しくて私も大好きです

そしてこれからの季節にオススメしたいのがアイスコーヒー喫茶店

14050904.jpg



こちらも1杯づつハンドドリップで淹れています
ブレンドコーヒーよりも深煎り豆を使用し、更に使用する豆の量も多目に使用しているちょっと贅沢なコーヒー
最初はやや苦味を感じますが、氷が溶けていく過程で味が変化するのが特徴で
後味も口の中はスッキリとしているのでとっても美味しいと思います
大人のアイスコーヒーといった感じわーい(嬉しい顔)

暑い日にテラスでのんびり飲むのが最近の至福です
是非皆さんもお試しくださいねぴかぴか(新しい)

こちらへ来てワンコの訓練しています
まずは敷地内から出ない練習犬(笑)

敷地前の側溝からそとは出てはいけない!ということ
QPは数回教えたらほぼ完ぺきGood

14050902.jpg


『マテ』と言って私が背を向けて遠くへ離れても決して出なくなりました
モネは何回かチョロチョロとして私にやり直しされられましたがほぼ出来るように

14050903.jpg


上手にできたらすっごく褒めちぎってあげるとどんどん上手になっていきました

14050901.jpg


10歳過ぎのおばばわんこでもやればできるんです顔(笑)


★パート、アルバイト募集中★
日中の数時間お手伝いしてくださる方

わんこ好きな方ご連絡おまちしています
Mcafe&M3

(0952)56−2605

ニックネーム M3店長 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする