2014年05月17日

画像で道順案内〜福岡方面から/峠、山道〜

福岡から来て、佐賀側の三瀬峠を出た所左手に山道入口があります

三瀬有料トンネル通り、263号を直進すると左手にロッジやまびこさんがあるので通過すると三瀬峠(福岡方面)に左折する道路に曲がれます
ここを左折して山道入口へ来てください


14051701.jpg


入口周辺の様子

14051702.jpg


三瀬城跡の白い看板、青い看板の脊振村方面へ向かって上っていきます

14051703.jpg


とにかく直進!どこも曲がらないで6キロちょっと進みます

14051704.jpg


途中、珈道庵さんの看板もあります

14051705.jpg


この景色になったら右折の準備 ↓
手前にMcafe &M3の看板があります

14051706.jpg



右折してください

14051707.jpg


右折する右手の看板に井手野1,8qと書かれています
(井手野方面に進みます)

14051708.jpg


途中で白い看板があったら正しい道ですよ

14051709.jpg



民家の茶色門扉も通過すると

14051710.jpg


すぐに右手に坂道があるので右折し上ってくると

14051711.jpg



Mcafe&M3到着

14051014.jpg


お疲れ様でした
美味しいコーヒー淹れてお待ちしています喫茶店


今日はアイスカフェラテが美味しいお天気でした晴れ

14051712.jpg


大人味のエスプレッソがミルクとモコモコの泡と合わさるとほっこり優しい味わいになるから不思議ぴかぴか(新しい)

新メニューに追加しましたのでご注文いただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


明日も営業中ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 23:10| Comment(0) | 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする