2014年06月13日

ご来店わんこたち

Mcafe&M3にご来店くださったわんこさんたち
写真がたまってきてしまったので続けてアップしますね

ココちゃん

14061301.jpg


小さくって可愛いの〜かわいい

さくらちゃん

14061302.jpg


ココちゃんとご一緒にご来店されました
この子も静かで黙っていたらお人形さんかと思いますよぴかぴか(新しい)


ひなたちゃん

14061303.jpg



弟のしえる君

14061304.jpg


ひなた&しえるは飼い主さんがお食事させている間にシャンプー
食後にはキレイになって帰っていかれました犬(笑)


ジェイク君


14061305.jpg



この子もシャンプーでした
待つ間、飼い主さんは三瀬近隣を探索されていました
美味しいと噂のおソバ屋さんにも行かれたそうです
こちらへ来て2か月以上経つのにあまり三瀬周辺で遊びに行けていない私・・・行きたい場所リストだけが増えていきます


マリオ君

14061306.jpg


久々のシャンプーだったので、仕上がった後の手触りはフワツルッとしていました
洗い甲斐があったな〜顔(イヒヒ)


ポカポカのお天気の日にテラスで爪切りしたのは
クール君

14061307.jpg


気持ちよくってウトウトしてるよ


妹のビビちゃん

14061308.jpg


ビビちゃんもまったりしてぼーっとなってて笑っちゃいました


雨以外の日のテラス席は気持ちいいです
ここで食事もできますのでお申し付けくださいねレストラン

今日は屋外パラソル&テーブルセットが届く予定なので楽しみ晴れ

続きの画像は次回アップしますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする