2014年08月11日

お盆の予定

皆様、台風台風の被害はありませんでしたか?だいじょうぶですか??
お山は強風にあおられたものの無事で済みました
ただ、満開だったヒマワリたちがなぎ倒され花びらは散り少々寂しげな花壇になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも今朝は、そのまだ青くて柔らかいいであろうヒマワリの種を食べにスズメたちがチュンチュンと大賑わいしていました
ハイハイ、食べ放題どうぞ・・・と差し上げましたよ小鳥


ドッグランで走り回るのは曇りのお天気位が丁度いいみたいで
お天気の日は日向ぼっこしたりマッタリするのも気持ちいいんです

ご機嫌さんな笑顔のウララ 下


14081101.jpg



7月のお天気の日にセロ君、ビスコちゃん、ブンブン君が遊びに来てくれました

笑顔がいいね〜Good

14081102.jpg



セロ君決まってるね!

14081103.jpg


やっぱりうちのマーティの遺伝子が君を飼い主へのストーカーさせるんだろうね
うちもマーティとロッシーが私へのストーキングがすごいから同じで笑えちゃうね顔(イヒヒ)

そして、同じタイミングでアクビする姉弟

14081104.jpg



一緒にいると似てくるんだろうね犬(笑)


ビス&ブンままさん手作りのパンいただきました
ありがとうございます

14081105.jpg



とても美味しかったですよ〜揺れるハート
コーヒーの生地以外の部分をわんこにもおすそ分けしてあげようって思ってたのにいつの間にか完食してしまってましたたらーっ(汗)



お盆期間中の営業予定ですが、通常通りにMcafe&M3は水&木はお休みさせていただきます

皆様のご来店を美味しいコーヒーを淹れてお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 14:55| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする