2014年09月17日

食欲ないときの非常食に!

先日フェルメールちゃん&ニコちゃん姉妹が遊びにきてくださいました


ほとんど見えてないのにドッグランをトコトコマイペースで歩いて探検するフェルちゃん犬(笑)
見えてないのに、ってところがスゴイです!

14091701.jpg


途中ゴキゲンになると芝生で背中スリスリして可愛い〜揺れるハート

妹のニコちゃん

14091702.jpg


いつ会っても『大好き〜』と喜んでくれるのがたまんないですね顔(メロメロ)
ニコちゃんはアドの同胎の姉妹ですが、アドみたくごつくはなく女子ってかんじの可愛らしい子ですよ

うちのわんこ、特にアドとロッシーはこちらへ来てから体格がしっかりしてきてちょっと大きくなった気もします
脂肪の下に頑丈な筋肉備えているような・・・まア、お山で走り回ってますからね


フェルちゃんがお口のまわりをママに拭いてもらうのを全力で阻止してるところ 
手で止めてます・・・顔(イヒヒ)

14091704.jpg



年はとっても意思表示はしっかりしています

お気に入りのグリーントライプをお買い上げいただきました

14091705.jpg


食欲ないときでもこれなら美味しそうに食べてくれるそうです
いつも与える必要はないので、元気のないときの非常食として持っていると安心かもです


13日放送で店舗外観がテレビに映ります、といっていたのに見逃した私のために親切なクー&ビビままさんが画像送ってくださいましたぴかぴか(新しい)

14091706.jpg


下の段の真ん中、赤いドアの建物です

三瀬は美味しいお店が色々ありますね、現在は栗園やりんご園がオープンしているようですよ栗&りんご狩りした後に美味しいコーヒー飲みにお立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする