2014年10月29日

お天気の日にはお山へいらっしゃい♪

今日のお山は晴天
少しずつ気温が下がってきていますが日中はまだ半袖な私です

うちのワンコたちもお外でノンビリしています(写真はモネだけですが)
外へ出すと、私が黙ってたらなかなか戻ってきません
でも多くの子が敷地の境界線からは出て行かないようになりました犬(笑)

14102907.jpg



先日ドッグランに来られたワンコさんたち

ピー助君
この日久々でとってもテンション高かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

14102901.jpg


大喜びして私の顎にピー助君の頭突きがヒット・・・いっ痛くないもんたらーっ(汗)


クール君

14102902.jpg



ビビちゃん

14102903.jpg



カメラママさんが撮影したのでとてもキレイ
躍動感がありますねGood


ムニムちゃんとトマトちゃん
すごく楽しそうにず〜っと遊んでました

14102904.jpg



ムニムちゃんが母で

14102905.jpg



トマトちゃんが娘

14102906.jpg


トマトちゃんキャラメルマキアート狙ってました
キャラメルのあま〜い香りをクンクン喫茶店

その他写真撮れなかったわんこさんたちゴメンナサイ

今のところドッグランはほぼ貸切状態で遊ぶことが出来ます
芝生とランの傾斜がわんこには楽しいようでよく走ると好評でするんるん

皆様ありがとうございます
またお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする