2015年02月27日

寒さもへっちゃら

先日からやってくる野鳥の種類は『ジョウビタキ』というらしいです
そして女の子小鳥

窓際まで来るのはこの子だけなので余計に親近感がわきます

なのでエサ台作ってみました

15022701.jpg


まだ支柱を立ててないので上物だけ
しかも底板1枚を百均で買った以外は全部その辺にあったものを利用しました
止まり木は細い竹を利用、表面を紙やすりをかけてなめらかにぴかぴか(新しい)
屋根とかありません、私にはまだ無理ですバッド(下向き矢印)

不格好だけど愛情は一杯だからねるんるん

エサ置いてみましたよ

15022702.jpg


なんか・・・ただのお盆だね、コリャ(笑)



今日は真冬の寒さと天気予報で言ってました
夕方5時の気温は−1℃雪
それでも、元気なモネ
(モネ、モンちゃん、モンモン、モンチーなど呼び方色々)

15022703.jpg

『お外だ〜いすきですモン』


13歳のモンちゃんまだまだ元気Good

その頃IGたちは

15022704.jpg



ヌクヌクお部屋で甘えん坊さんです揺れるハート

氷点下の中でも元気走り回るモネ&QPの動画撮りました ↓



ニックネーム M3店長 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする