2015年05月25日

オフ会でのBBQ

オフ会ではバーベキューをすることに!
ジェイク家とお話ししていたら一家でキャンプしたりするのでお手伝いしてくれるということ
新品BBQコンロ購入してこの日を待ってましたよぴかぴか(新しい)

早速パパさん達で火起こしから


15052501.jpg


焼き係までしていただいて

15052504.jpg



大変参考になりました
途中、火の勢いが強くって焦ったこともありましたがいいかんじで焼けましたGood

カイザー家からお肉の差し入れ

15052502.jpg



セロ家からは新鮮な甘海老と白玉饅頭を差し入れいただきました

15052503.jpg



写真はないですが、ひなた&しえる家から提供はピザレストラン

全部美味しかったでするんるん

そしてビスコ&ブンブン家から1周年記念で絵のプレゼント

ブンブン母のロッシーの絵

15052505.jpg


ビスコ父母であるコルシカとサライの絵

15052506.jpg


これ見たとき、泣きそうなのを堪えてました

サライは平成25年1月17日に天国へ旅立っています
2年以上経ち、その時の事を思い出して心臓がドキドキして涙がでてくることはあまりなくなりました

実は父犬のコルシカは昨年12月27日に亡くなっているんです
その時のことはまだ鮮明ですが、3日前のクリスマスイヴのちょっと豪華なごはんを美味しそうに食べた姿は見ていて嬉しかったです

その2ワンコの優し表情 
まるで『ちょっとだけ 先にいってるからね』 と言っているようで・・・


ビスコパパの絵あったかいですねいい気分(温泉)本当に嬉しかったです
店内に飾っていますので是非ご覧くださいね


ママさん達にもお手伝いもしていただいて助かりました
ありがとうございます

次はワンコたちがでてきますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 22:28| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする