2015年05月28日

オフ会わんこ写真

ドッグランで遊ぶわんこたち犬(笑)


集合写真撮影するまでにはカイヌシさんたちは努力ましたGood

15052801.jpg



15052802.jpg



『オスワリ』 『マテ』

15052803.jpg



ワンコたちも頑張ったですよぴかぴか(新しい)

15052804.jpg


集合写真にはうちのワンコは入れてません
他のワンコがいると私についてまわるので・・・皆みたいにお利口さんにできないと思うたらーっ(汗)


15052805.jpg



セロ君が真剣に見つめる先にはやっぱりオイモがあるんだよね

15052806.jpg



15052807.jpg



ひなたちゃんはおとなしいマイペースだったよね

15052808.jpg


他の子がワラワラしててもジ〜ッとしてる

15052816.jpg



しえる君はセロ君が大好き過ぎてストーカー化してたね

15052809.jpg



半目のブンブン君

15052810.jpg



ビスコさんはこの直前、若い子に教育的指導をしてママに確保された時の顔顔(イヒヒ)

15052811.jpg



15052812.jpg



ジェイク君(右)はロッシーが食べてたサツマイモが気になるみたい

15052813.jpg



行き倒れ?! ウソ
芝生でうたた寝が気持ち良いレオン君いい気分(温泉)

15052814.jpg



笑顔のカイザー君

15052815.jpg



オイモゲットしたレオン君

15052817.jpg



楽しかった1日でした
皆様ありがとうございました猫(足)

ニックネーム M3店長 at 21:17| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする