2015年07月14日

コメットさんぽく・・・

枝豆がいいかんじに実ってきましたるんるん

15071401.jpg



少し食べたけどすっごく美味しかった!!
収穫にはまだ実が小さいものも多いのでそれはあと数日様子見かな・・・



モッサリ茂った枝豆の前でポーズをきめるロッシー犬(笑)

15071402.jpg


おー!かっこいいよGood

母のまねっこする息子 豆太郎

15071403.jpg


えっと・・・もう少しこっち向かんとダメでしょたらーっ(汗)


15071404.jpg


ダメだししたらクネクネとしながらやってきて
『ほめて』だそうです(笑)

でも、台風が来るそうなので心配
全部ふっとんでいったらショックだな

畑の守り神の小人人形さん
よろしくお守りくださいね
(杖もたせたらコメットさんみたいと思った⇒ 若い方はわからんでしょ)


15071405.jpg



上キモカワ小人さん 顔(イヒヒ)

ニックネーム M3店長 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする