2015年10月04日

丁寧に洗ってます

ワンコのお散歩も心地よい季節ですね犬(笑)犬(足)

15100406.jpg



日向子ちゃんのシャンプーの様子でするんるん

身体を洗ったらいい気分(温泉)

15100401.jpg



お耳の裏も、お顔丁寧に洗います

15100402.jpg


目元はシャンプーが目に入らないように慎重に顔(笑)


15100403.jpg



私1人でトリミングしていますのでワンちゃんが覚えていてくれて安心ですよ
やはり仲良しになってトリミングを嫌がらないようになってもらうのを大事に思ってます


15100404.jpg


可愛くなりましたぴかぴか(新しい)


トリミングご希望の方は予約制となりますので事前にご連絡おねがいします



パキラからトマト実った?!

15100405.jpg



もちろ偽装です顔(イヒヒ)

ニックネーム M3店長 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする