2015年10月06日

遠くへいかないで

私の行くところ、ついて回るQPさん犬(笑)揺れるハート
歳をとるごとに可愛くなってます顔(笑)


15100601.jpg



ちょっとまぶしそうなお顔ですが晴れ

うちは塀や門が無いので側溝が敷地の境界線
その境界線から勝手に出て行かないようにワンコ全員教えていますGood

敷地内から出ていく私を心配そうに立ち止まって見つめるQP目
すぐに戻ってみたらもう随分あってなかった?!ってくらいの喜びようなんです
いやいやほんの数歩離れただけでしょ・・・そういうのってワンコの可愛らしいところですよね黒ハート

動画 ↓






なぜか最後にバジルの葉っぱをプチッとかじって笑顔わーい(嬉しい顔)


かわいいインスタグラム復活しました

ニックネーム M3店長 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする