2015年10月16日

イタグレ5歳のお誕生日

今日5歳のお誕生日だった兄妹の写真を送っていただきましたぴかぴか(新しい)

カイザー君

15101604.jpg


年々甘えん坊になっているそうです犬(笑)揺れるハート
うちの豆太郎もそうなのですが男の子っていつまでたっても飼い主べったりの甘えん坊さんが多いみたい

そして、大好きなボールと

15101605.jpg




青豆ちゃん

15101606.jpg



お引越しされてしまってなかなか会えない距離に住んでいますがまた会えるといいね

テレビ見てる?!

15101607.jpg



15101608.jpg



カッ跳んでるね犬(足)るんるん

15101609.jpg


元気そうでよかった黒ハート


うちではバースディケーキを作ってお祝いしました顔(笑)

15101601.jpg



★スポンジ(砂糖無)★クリームチーズプレーンヨーグルト★にんじんのグラッセ★サツマイモ、カボチャ(レンチン)★鶏そぼろ(味噌でちょっと味付け)


で作ってみました
不格好でも喜んでくれたみたい

ケーキを前に嬉しさがたかぶってヘンテコな舞をする豆さん・・・顔(イヒヒ)

15101602.jpg


ヘンテコすぎてフレームアウト寸前あせあせ(飛び散る汗)


食べる姿も必死で笑えました  下





皆お誕生日おめでとうバースデーわーい(嬉しい顔)


ひらめき兄妹さんたちもお写真送ってくれたら嬉しいですHello

ニックネーム M3店長 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする