2015年10月20日

丹波の黒豆とカフェメニュー

栽培している丹波の黒豆立ち枯れさせて大豆にしてお正月の黒豆にするつもり
でも枝豆として美味しく食べられる時期に少しだけ味見してみました



15102001.jpg




黒豆というからには黒いと思っていたけど普通にグリーン…??正しいのかな
きっと大豆になる時点で黒くなるんだろうね

おねだりさんの視線が痛いので少しだけお裾分け



DSC_000001.JPG







15102003.jpg





美味しそうに食べてたよるんるん


今週はアイスキャラメルマキアートがよくでました喫茶店


15102004.jpg



美味しいから私も大好きです黒ハート


新メニューの照り焼きチキンピザ


DSC_000001.JPG



甘めの優しい味付けとなっとていますのでお子様にも食べやすいと思いますよわーい(嬉しい顔)


皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5歳のお誕生日のミュウちゃん

カメラ10月16日生まれのIG兄妹のミュウちゃんが写真を送ってくださいましたるんるん

15102901.JPG


お姉ちゃんの初ちゃん(左)と一緒に


15101902.JPG



色々と連れていってもらっているんだねグッド(上向き矢印)


15101903.JPG


この日は海!

15101904.JPG



15101905.JPG



151906.JPG



ミュウちゃん5歳のお誕生日おめでとうバースデー
お山の上から元気と幸せを願っていますよ
これからもお姉ちゃんと一緒に色々な所へ連れて行ってもらってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム M3店長 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする