2012年07月05日

マイペースな生き方

ご宿泊中のハナちゃんが本日シャンプーされて帰宅されました
シャンプー後のなんともふてくされたようなお顔が逆に可愛かったんです〜かわいい


12070501.jpg



目が『シャンプーなどしてほしくないんだよ!』っていってるようです

ごめんね、でも抜け毛もいっぱい取れたし、なにより毛がきれいにサラサラになったから許してね

またお待ちしてますHello


うちのチワ子さんは最近耳が遠くなってきて、目もみえずらくなてます
お散歩はいつもの決まったコースを自分のペースで、行きたい方向にブラブラ歩かせるくらい
自由に徘徊してますよ(笑)


12070502.jpg



老化してますが食欲もありまだまだ元気犬(笑)

でもこの頃とっても頑固になりました
お手入れする時もなんでもない時にいきなりムッキーッむかっ(怒り)と怒って暴れたり、逃げようとしたりで一苦労です・・・昔はとてもおとなしかったのですが
目、耳が悪くなったためもあるのでしょうね

でもこの経験はお客様のワンコと接するときにとても役立ちますグッド(上向き矢印)

12070503.jpg


これからもマイペースで長生きしてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字