2014年05月12日

雨天の幻想風景

今日は朝からどしゃ降りの雨でした雨

このところ晴天が続いていて乾燥気味だったので芝生や植物が喜んでいるようでした
でも日中はよく降ったな〜
これってお山方面だけ??

夕方前には雨は上がりました
遠くのお山は霧?雲?雲海の様な幻想的な景色
2階から撮影しましたぴかぴか(新しい)

14051201.jpg


数週間前に仲間入りしたあじさいの花、とってもきれいです
でも外にだすとすぐにしおれる軟弱さ・・・
今日はこのお天気だったので外にだせました

普段は仕方ないのでほぼショップの中が定位置ですかわいい

14051202.jpg


ショップには欠品していたおやつなど商品が入荷してきました
14051203.jpg


荒戸店で大人気だったビーフデリガム

14051204.jpg


ビーフロングアキレス

14051205.jpg


マウスケア用品数種類

14051206.jpg


こんな山奥ですが人気の商品色々あります顔(笑)
お茶するついでにご覧くださいね

近所の田んぼはどんどんと田植えされています
ついこの前までは空き地みたいな状態だったのに、農家の方々のお仕事のはかどり具合ったら尊敬しますGood


14051207.jpg



Mcafe&M3明日もオープンですexclamation

ニックネーム M3店長 at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、重藤です。
あれからシャンプーのお店いろいろ調べ、近くに出来た{シャポワン}へ行きましたが、右目の目やに、赤くなり、涙目みたいになっています。
明後日は病院に診せに行こうと思っていますが、シャンプーが悪かったのかなあ?などと思っています・・・。
本当に残念です。
Posted by 重藤 ラボ at 2014年05月27日 19:19
★重藤 さま

お久しぶりです!M3でシャンプーしていた子のことはその後が心配で、気になっています
もちろんラボちゃんのことも

でもせっかく近所にショップさんができたのに残念ですね・・・
右目の不調がすぐに治るといいのですが心配です

いつかこちら(三瀬)に遊びに来てください
福岡から遊びがてら来られて、シャンプーして帰られる方沢山いらっしゃいますよ顔(笑)
Posted by M3店長 at 2014年05月27日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字