2014年06月22日

梅雨の合間

雨梅雨真っ只中なお天気です

昨日も予報では午前中雨だったのが晴れ間が見えていたということで
福岡からぴー助君ご一家がドッグランに遊びに来ていただけました犬(笑)
貸切状態ですね手(チョキ)


13062201.jpg



到着して曇天でしたがわんこたちは大喜びで走り回ってました
走り回るわんこにとってはチョイ曇り位が暑くなくて丁度よさそうでした
ピー助家はお忙しい合間をぬってわんこのために短時間でも遊びにきてくださいます
みんな大事にされてて幸せだね〜
(画像は前回来られた時のものです・・・今回撮り忘れてました)

最近ランの中に日陰をつくるためにシマトネリコの木を植えました

13062202.jpg


まだ1メートルちょいの子供サイズですが成長が早いらしく、今後が楽しみるんるん
なんでも最大40メートルにもなると書かれていましたがそこまでは望んでませんので、早くいいかんじに日陰ができるサイズにならないかな〜

でも敷地内にはこれってトネリコでは?!と思われる木もチラホラあり
野生種なのでしょうか・・・わかりませんがこれだけ木があるのにわざわざ買ってきてますよ〜顔(イヒヒ) 

13062203.jpg


そしてアジサイも咲き出しています
お山なので開花が遅めなようです
当店に向かう1本の坂道は正にアジサロードイ!!

13062204.jpg


毎日このアジサイ並木道を眺めるのが楽しみです
今からの時期、きれいですよ〜是非ご覧くださいぴかぴか(新しい)


チワワのマンゴー君もシャンプーにご来店されましたかわいい

13062205.jpg


マンゴー君のシャンプーの間に飼い主さんはお蕎麦を食べに行かれたそうです
三瀬は水が美味しいので国道263沿線は蕎麦街道とも呼ばれるようです

M3の水は地下水なので塩素もカルキも何にも入っていないため、わんこのシャンプー後は以前より手触りが良いような気もしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 13:23| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字