2014年07月01日

兄弟再会したよ

6月、IG4兄弟のジェイク君とロイ君がM3ドッグランで再会しました

最初にジェイク君がご来店されてひとっ走り犬(足)

14070101.jpg


楽しそうに爆走していました

その後ロイ君がご来店されて合流すると、久々の再会にお互い嬉しそうグッド(上向き矢印)

14070102.jpg



14070103.jpg



いっぱい走って、イタグレ相撲もしましたよ
その後は、元気いっぱいで撮れなかったロイ君の撮影をチャレンジしているけど

14070104.jpg


姉(パパが同じ)のコージーも合流したこともあって更に撮影困難に 顔(汗)

14070105.jpg



この日はジェイク&ロイ君は大満足で爆睡だったようです
よかったねわーい(嬉しい顔)

ロイ君の帰りの社内の様子だそうです

14070107.jpg


そしてロイ家からは珍しいアジサイを頂きました


14070106.jpg



桜色でとても可愛いですかわいい

みなさんどうもありがとうございます


ニックネーム M3店長 at 18:36| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字