2014年09月08日

みんなのお気に入り泥パック

8月は雨ばっかりでしたね〜
ここ数日の晴れで最後の夏を楽しんでます晴れ

雨の合間を縫ってトリミングにご来店いただいているわんちゃんたちぴかぴか(新しい)

リンちゃん

14090801.jpg



シンバ君
14090802.jpg



チェリーちゃん

14090803.jpg




プリンちゃん

14090804.jpg



みんな福岡からこんな山奥まで来ていただいています
本当にありうがとうございますわーい(嬉しい顔)


そして全員泥パック大好きるんるん

しっかり汚れが落ちて、時間が経っても体臭が軽減されて、抜け毛がしっかり取れますなにより手触りツル フワになって気持ちいいんです
パック中にはリンパマッサージでわんこにリラックスしていただいてます、凝っているところを優しくマッサージするのでワンコもおとなしいんですよ犬(笑)

14090806.jpg


リンちゃんマッサージ中もおとなしく、気持ちよかったみたい

14090807.jpg


泥パックオススメです
是非お試しください

リン&シンバ家から大きなメロンいただきました
14090805.jpg


とっても美味しかったですありがとうざいます

まだまだアップする写真たまってるのでこれからはマメに書こうと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム M3店長 at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字