2014年09月12日

テレビ放送

明日の9月13日(土)、テレQ18:30から放送の『おとななテレビ』という番組で三瀬の特集があるそうです
その中で、チラッと・・・本当にチラッとだとは思いますが店舗外観が映るかもしれません

なんでも最近三瀬にオシャレなカフェや飲食店が増えたそうで、どんなお店があるのか私も知らないことだらけなので放送が楽しみるんるん


Mcafeの新メニューとしてぜんざいが登場しましたぴかぴか(新しい)

14091201.jpg


上品なあずきの甘さと、焼き餅の美味しさはほっこりした気持ちにさせてくれます

そしてバージョンアップしたのがピザ マルゲリータ

14091202.jpg


チーズ増量でさらに美味しくなりました揺れるハート

地植えしていたキュウリの苗 下

14091203.jpg



あんまり手をかけていないのにグングン大きくなり、最近は収穫しています

14091204.jpg


長雨のせいでダメになった実もありましたが今からまだまだ収穫できそうなので楽しみ
やっぱり自分で育てた野菜は美味しいですね

山で暮らす楽しみの1つですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 12:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ見ましたよ。
お店出てましたね。
出演おめでとうございます(笑)
三瀬っていろんなお店があるんですね。
Posted by ジェイクパパ at 2014年09月14日 20:32
★ジェイクパパさま

なんと!その瞬間を見逃した私です
放送がはじまって数分後には見始めたのですが、『映ってない・・・』と少し悲しかったんです
ただ単に見逃しただけだったんですね

でも三瀬って美味しそうなお店が色々ありますよね
ソーセージ屋さんのバーガーはバンズがおまんじゅう生地をアレンジしていてとっても美味しかったです
場所は263号を佐賀方面から来たら、まっちゃん過ぎてすぐ左折、直進したところですよ
他のお店は行ったことありませんのでこれから制覇してみたいです
Posted by M3店長 at 2014年09月15日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字