2014年10月16日

10月16日生まれ(4歳)

今日、10月16日生まれのIG兄妹たちの飼い主さんより写真を送っていただきました

カイザー君

14101601.jpg



現在は高齢のラブラドールを引き取られて仲間ができました
仲良くしているそうですよるんるん

14101602.jpg




シエル君


先日ドッグランでの1枚

14101603.jpg


画質が荒いかな?この数か月前はこんなかんじでした

14101604.jpg


お姉ちゃんのひなたちゃんとと〜っても仲良しです揺れるハート



青豆ちゃん

14101605.jpg



体の色が曾祖母のサライに似てきました
キリッとしたお顔は美形ですねぴかぴか(新しい)


ミュウちゃん

数か月前に送っていただいていた写真なので季節感が違いますが大切にされているかんじがつたわりますね

手前がミュウちゃん
14101606.jpg



お姉ちゃんといつも一緒ですかわいい

14101607.jpg


そしてうちの豆太郎
写真はないですがとても元気にしていますGood


皆4歳のお誕生日おめでとうバースデー
そろそろ落ち着きもでてきてるんじゃないかな?
飼い主さんと仲良く元気で過ごしてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字