2014年12月06日

雪プーダル

本日も雪が降り積もってました

14120604.jpg


白い世界はとてもキレイNEW

午前中は晴天で気温も上がり風もなかったのでシオンがいつものお気に入りの場所で日向ぼっこしてましたよ晴れ


14120603.jpg


雪の中の日向ぼっこするIGってシオンちゃん、あなたくらいでは?


午後は曇天で気温も下がりましたが元気なQPが『出して〜あそばせて!!』と訴えるので新雪積もるDOGRUNに放すと喜んで走り回って・・・たのは最初だけで

こんなになってました(動画)  ↓






雪をパクパク食べだして、顔をあげたら雪ダルマ状態で
おまけにプルプル震えながら更に雪食べだすし・・・かわった子だ顔(汗)
(雪ダルマ×プードル=この状態を雪プーダルってことで勝手に命名)

ランから出て、楽しかったと思っているのかどうかはわかりませんが

14120601.jpg


我に返り寒さに気づいたのでしょう『早くおうちにいれて』だそうです

14120602.jpg


オモロ過ぎですQPさんGood

ニックネーム M3店長 at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。いつも楽しくブログを拝見してます。
QPちゃん可愛いですね。何度も見てしまいました。
シャキも元気にしてます。いつか必ず連れて遊びに行きますね!


Posted by シャキママ at 2014年12月07日 10:17
★シャキママ さま

こんにちはおげんきですか?シャキちゃんは他の人に懐きにくいのでとっても気になってました。
会いたいな〜・・・
いつか遊びに来てくださいね
QPは益々元気ですよ
お山へ来て四季がよくわかります、雪も寒さも楽しんで生活しています
Posted by M3店長 at 2014年12月07日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字