2015年03月10日

かったど〜

とうとう鳥のエサ台に野鳥が来ているのを目撃しました目ぴかぴか(新しい)
知らない間にエサだけ無くなっている事が続いていたので、ど〜おしても食べる姿を見たかったexclamation

やってきたのはヒヨドリ

15031001.jpg



人影が動くと飛び立ってしまうのでしゃがんで下がった、不自然な姿で頑張って撮影しましたカメラ


15031002.jpg


『もお〜 美味しそうに食べちゃって』 うふっ揺れるハート

あまりに嬉しかったので本日はちょっと豪華メニューにしてあげましたるんるん
(朝方、雪も降っててエサ探すのも大変だろうし・・とか理由をつけて)

15031003.jpg


しかしこの後、見てない間にミカンを刺してある受け皿ごと持っていかれようとは思いもしないのでしたバッド(下向き矢印)

そのうち可愛いメジロやウグイスが来てくれたらな顔(笑)


鳥のゴハンの話題ばかりではなく、ニンゲンも楽しく食事できるアイテム購入!

『かったど〜!バーベキューコンロ』 です

15031004.jpg


折りたたんだままの撮影ですが高さもありますし、幅もそこそこあるので皆で肉焼けそう
でもよく使い方分からないので、〇〇〇家や△△△家、そして◆◆◆家の皆様が得意だと情報いただいてますのでどうぞバーベキューの際にはよろしくお願いします
教えてください
一緒にセッティングして楽しみましょうね


週末は忙しかったので本日はのんびりシナモンロール焼いてみました

15031005.jpg


手抜きしてほぼホームベーカリーですが・・・

15031006.jpg


パンの焼き立ては美味しいですねわーい(嬉しい顔)
ワンコには、シナモンとレーズンが入っているのであげられなかったので、香りだけで我慢してもらいました

ニックネーム M3店長 at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長さま

こんばんは。
BBQする時は、是非お誘いください。ジェイクと一緒に肉持参で駆けつけます!
お山でBBQ…楽しそう!
Posted by ジェイクパパ at 2015年03月11日 18:18
★ジェイクパパ さま

ありがとうございます!
〇〇〇家 とは何を隠そうジェイク家をさしておりました顔(イヒヒ)

期待してます
お山でのBBQきっと美味しいだろうな〜
炭、着火剤、トング他は何準備したらいいのでしょうか?色々教えてください

5月頃、オフ会考えていますが、BBQする??

Posted by M3店長 at 2015年03月11日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字