2015年03月18日

『ちょーだい』と言ってみた

ロッシーがご機嫌でガムを見せびらかしてまするんるん

15031801.jpg


1個だけあった食べかけのガムをゲットして私や他のワンコの前でニタニタ犬(笑)

15031802.jpg


可愛すぎるとつい、いじわるしたくなって
『ちょーだい』と言ったらしばらく困って考えてました

15031803.jpg


でもちゃんと手のひらに渡してくれましたよ
イイコ イイコGood
その後すぐに返してあげたらまたルンルンと嬉しそうにしてましたわーい(嬉しい顔)


ところが、チワワのモネさんの場合
オヤツをどこで食べようかウロウロして何度も休憩するので『ちょーだい』と言ってみたら・・・顔(イヒヒ)

動画 ↓





ニックネーム M3店長 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字