2015年03月22日

メニューにビールが登場しました

晴れ暖かな日がふえてくると気分もウキウキします
外で食事はまだ少し肌寒いこともありますが、それでもそろそろビールが美味しい季節ビール

Mcafeでもビールをメニューに追加しましたよ

それと、お車運転の方はアルコールは絶対ダメ!のめませんのでノンアルコールビール(アルコール0.00%)をご用意しました


15032201.jpg



ノンアルコールですが風味はビール!美味しいですぴかぴか(新しい)
ピザやパスタに合います
お天気の良い日はテラスでまったりとどうぞわーい(嬉しい顔)


マンゴー君がご来店されました
仲良しのモネととっても嬉しそうに再会を喜んでました犬(笑)

15032202.jpg



2ひきの可愛らしい動画を撮りました ↓




ひとしきり挨拶したらアッサリ去っていくモネ・・・マンゴー君がちょっぴりせつなそうです顔(汗)

ニックネーム M3店長 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字