2015年03月28日

あたち、頂きません!

福岡の時の常連のお客様が遊びに来てくださいました
約1年ぶりの再会揺れるハート

ムムちゃん(左)とミミちゃん(右)

15032801.jpg


最初は知らない場所に来てこ〜んな顔して警戒してたね顔(イヒヒ)

15032802.jpg



場所に慣れてきたらミミちゃんは私をおもいだしてくれたのか、明るい性格を発揮させてこんな笑顔をみせてくれるようになりました犬(笑)


15032803.jpg


ムムちゃんとも以前のように仲良くしたかったのでオヤツ作戦を試みたのですが
その結果・・・動画 ↓




『あたちオヤツいただきません』といわれてしまいました顔(汗)
かわりにミミちゃんがパクッ犬(笑)
どんな対応されても可愛い子たちに変わりありません
また待ってるよ

以前のショップ近くの懐かしいケーキ屋さんのお土産いただきました

15032804.jpg


ありがとうございます
とっても美味しかったです
お山にはケーキ屋さんないので嬉しかったですよかわいい


すごく良い天気の今日はドッグランは暑いくらい
ジェイク君が小鹿のように、またはサラブレットのように駆け回っていました

モチモチのお肌でツヤツヤの毛はいつまでも触っていたい程ぴかぴか(新しい)

15032805.jpg



またお待ちしていますね!
ジェイクパパさんバーベキューの準備教えていただいて大変ためになりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。とてもいいところで楽しかったです。そして、ご馳走様でした!またミミムムとお邪魔します♪
Posted by ミミムムママ at 2015年03月29日 20:12
★ミミムムママさま

こちらこそこんな山奥まで来ていただいてありがとうございました

私も楽しかったです♪
また機会がありましたら遊びにきてくださいね
お待ちしています顔(笑)
Posted by M3店長 at 2015年03月29日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字