2015年03月31日

お日様大好きわんこたち

ここのところとても良いお天気が続いていましたね
今日夕方から雨が降り出しましたが、乾いた土地も潤って植物が嬉しそうです桜

毎日一生懸命、芝生の雑草取りをしてもこの雨で益々元気な雑草たちが生えてくるんだろうな・・・
うちのドッグランは一切雑草枯らす薬等は使用していません
手入れが大変ですがコツコツと手作業ですので安心してわんこたちを遊ばせられますよ犬(笑)

ポカポカのある日、私の膝の上で日向ぼっこ中のシュリ

15033101.jpg


気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)
最近ちょっと足腰が弱ってきてしまい介助が必要になってきたのですが食欲はモリモリあって、食べるときだけはシャキッとしてるグッド(上向き矢印)

そんなシュリが心配なQPさん

15033102.jpg


顔(チラッ)『大丈夫だよ ポカポカして気持ちいいんだって』


シュリは5月で14歳になるので色々ありますが、今まで以上に毎日楽しい時間をつくってあげたいなと思ってますかわいい

ドッグランには小鳥がエサをついばみに来ます
これは何の鳥?モズ??

13033103.jpg


周囲には色々な野鳥がいて今日初めてアカゲラっぽいのを見ました
キツツキみたいな鳥で、本当に木の側面に掴まって木をトントントン トントントン
とつついていました小鳥

ニックネーム M3店長 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字