2015年04月23日

ドッグランご利用しやすくなりました

かわいい昨年4月26日にプレオープンしました
プレ、とはいえオープンしてお客様をお迎えするので少し緊張して不安と楽しみだったのを思い出しますわーい(嬉しい顔)


1年経過し慣れてきたので今年はMcafe&M3をもっと沢山の方に知ってもらおうと思っています

色々考えていますが先ずはドッグランの価格改定し、ご利用しやすくしましたぴかぴか(新しい)

15042301.jpg



以下、ドッグランご利用のお約束です



1 本ドッグランは小型犬専用です。不明な場合はスタッフが判断致します。自身の責任においてこの施設を利用してください。 わんちゃんを制御できる人が同行入場してください。

2 ご利用料金
メンバー様
年会費  3000円  
ドッグラン使用料 500円
※年会費は1年間有効

ゲスト様
ドッグラン使用料 1000円

3 定休日 水曜、木曜

4 ワクチン等の予防接種済みのわんちゃん、また、伝染性の皮膚病等の病気を持っていないわんちゃんのみ入園できます。会員希望の方及びビジター利用の方は、年一回の混合ワクチン接種(5種以上)証明書および飼い主様の身分証明書(運転免許)
個人賠償責任保険の証券のコピーを提出してください。.
ただしワクチン接種当日、及びワクチン接種後7日以内のわんちゃんの入場はお断りさせていただきます。

5 生後6ヶ月以下の子犬は入園できません。

6 闘犬等、他のわんちゃんやお客様に恐怖感を与えるわんちゃんの入園を禁止します。
※アメリカン・ピット・ブル・テリア、スタッフォードシャー・ブル・テリア、アメリカン・スタッフォードシャー・テリア、
土佐犬等 、判断は当施設でいたします。

7 発情期および病気のわんちゃんはドッグランへの入園を禁止します。生理中であるかないか判断しにくい
場合もあるのでドッグラン内での他のわんちゃんとの接触は充分に注意してください。
生理スタート日より5週間は入場できません。

8 小学生以下のお子さんのドッグランへの入園は必ず大人の同伴者が付き添ってください。  園内を走り回ったり、大きな声を出すなどの行動がわんちゃんを興奮させる場合もありますので、この様な行動をとらないように充分に注意してください。  また、他のわんちゃんに飼い主さんの許可なく触れることのないよう注意してください。

9 突発的行動に対応できるよう、リード・首輪を常時携帯して入園してください。

10 わんちゃん及び人間に対して攻撃性(噛み癖、吠え癖等)のあるわんちゃんは入園することができません。

11 入園は大人1人に対してわんちゃん3頭まででお願いします。常にわんちゃんから目を離さないように、
責任をもって管理していただくためです。

12 わんちゃんのしつけ等、トレーニングをドッグラン内で行う場合はご相談ください。
13 ドッグラン内には、ベビーカーや自転車などの持ち込みを禁止します。
14 わんちゃんのおもちゃ等は、必ず自己責任で管理または使用してください。
15 ドッグラン内は全て禁煙です。
16 わんちゃん以外のペットはドッグランへの入園を禁止します。

17 わんちゃんの排便等の汚物は飼い主さんの責任において処理してください。ウンチは袋で取るなどして
お持ち帰りください。おしっこをした場所には水をかけて流してください。

18 ドッグラン内でリードを外す場合は、すぐにリードを外さずにわんちゃんの様子を見てください。
わんちゃんが興奮している場合はリードをつけたまま歩かせるなど、落ち着かせてから外してください。
ご家庭での環境とは違うため、思わぬ行動をとることがあります。飼い主さんは常にわんちゃんから目を離さないように注意して他の飼い主さん、わんちゃんの迷惑とならないようにしてください。マウント行為は禁止します。

19 ドッグラン内でのお食事は禁止しています。わんちゃんのご褒美用のおやつのみ持ち込みは許可します。

20 ドッグランの出入りの際は、わんちゃんが逃げださないように注意してください。

21 ドッグランを出たら必ずリードを付けてください。カフェをご利用の場合も必ずリードをつけるようにお願いします。

22 スタッフの指示に従わないと退場して頂くことがあります。また、場内でのお客様及び愛犬のけが等の
責任は一切負いません。
入場者およびわんちゃん同士の事故、ケガ、その他トラブルなどは、飼い主さん同士で解決してください。当施設はトラブルで起きたけが等にかかった医療費、賠償金に関して一切の責任を負いかねます。
個人賠償保険等において、ご対応をお願いいたします。

23 当施設(駐車場を含む)でのトラブル(盗難、負傷等)においてはその責任を負いかねますのでご了承下さい。

以上の項目を承諾して頂いた上で、ご入場願います
ルールを守って、わんちゃん・飼い主さんが気持ちよくご利用していただけるようみなさまのご協力お願いいたします。

(※会員様の5回目毎に使用料無料のサービスは廃止させていただきます)

犬(泣)ドッグランご利用になれなかった事例で一番多かったのが、1年以内に接種した混合ワクチン証明書をご持参いただいてなかったことです
あと、大き目な子が来られた場合
小型犬専用なので中〜大型犬は入場できません


ゴールデンウィーク突入直前!
ウキウキワクワクしながら皆様のご来店をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 21:33| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字