2015年05月24日

オフ会お疲れ様でした

本日、最高に良いお天気の中、無事に三瀬での初めてのオフ会をすることが出来ましたぴかぴか(新しい)

ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございましたるんるん


15052401.jpg


オフ会の様子は後日アップしますね犬(笑)

ニックネーム M3店長 at 22:02| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長さま

昨日はたいへんお世話になりました。
ジェイクもいっぱいの兄さん姉さん達と遊べて楽しそうでした!
遊んで頂いた、わんこと飼主の皆様、ありがとうございました。
ジェイクはかなり疲れたようで、帰りの車の中はもちろん、家でもずっと寝てましたよ。
Posted by ジェイクパパ at 2015年05月25日 12:23
店長さま、みなさま、お疲れさまでした。
初めてのオフ会参加でしたが、カイザーも私もとても楽しく過ごす事ができました!またの開催を楽しみにしています(^_^)/~~
Posted by カイザーママ at 2015年05月25日 14:34
★ジェイクパパ さま

こちらこそありがとうございました
ジェイクパパさまのおかげでバーベキューすることができました

ジェイク君ドッグランでは親戚のわんこたちがいてすっごく楽しそうでしたね
一番年下だったんですよね
若いっていいね〜顔(笑)

Posted by M3店長 at 2015年05月25日 20:43
★カイザーママ さま

喜んでいただいて良かったです
差し入れも頂いてありがとうございました、パパさまもお気遣いいただいて助かりました
カイザー君も親戚さんたちに会えて楽しそうでしたね
更に甘えん坊さんになってて可愛かった〜顔(イヒヒ)

次回オフ会するときも是非ご参加してくださいね
Posted by M3店長 at 2015年05月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字