2015年06月02日

アドの息子たちお誕生日おめでとう

今日6月2日はアドの息子たちのお誕生日です
2歳になったばかりのジェイク君からお写真送っていただきましたぴかぴか(新しい)


15060201.jpg



15060202.jpg


可愛いね、そしてカッコよくなったよるんるん



2歳といえば人間で言えば20代半ば、少し落ち着きもでてきてニンゲンの言うことも理解してきて、毛艶ピカピカで、でもま〜だヤンチャで・・・とにかくおもしろい年頃

兄弟のジュリオ君、ロイ君、ジャンニ君
皆も元気にお誕生日迎えていると思います

本当は6姉弟だったんだよね
ワンコだから安産ってことはなくて、こうやって無事に生まれて元気に育つってスゴイことなんだよ
そして今の飼い主さんと出会えたことは奇跡に近いんだ
これだけ人と犬がいるのに出会えたんだからね

13060701.jpg



飼い主さんとワンコ、お互いを大切に仲良く!
みんなおたんじょうびおめでとうバースデー

ニックネーム M3店長 at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュリオも元気に2歳のお誕生日を迎えました

ジェイク君の表情が本当にジュリオとそっくりなんです! やっぱり兄弟犬ですね〜

先代イタグレ君を亡くして喪失感がいっぱいで
もうイタグレと一緒の生活はないだろうと思いながら・・・もう一方では一生懸命レッドのイタグレをさがしてました

その時に4兄弟が丸くなって寝ている写真を
偶然見つけたんです
レッドの子がいる!
(確か写真と記事は掲載されてから わりとすぐに見つけたと思います)
それだけで嬉しい気持になってしまったことを
この写真を見て思い出してしまいました
本当に奇跡の出会いですよね

2歳になったジュリオと今年も元気にいっぱい
遊ぼうと思ってます
ありがとうございました
Posted by ジュリオママ at 2015年06月03日 11:54
★ジュリオママさま

ホントにジェイク君と似てますよね
いつか並べてみてみたいです

これからもいっぱいジュリオ君と楽しい思い出をつくってくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by M3店長 at 2015年06月03日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字