2015年07月06日

性格もそれぞれで

福岡からアイちゃんが遊びに来てくれました犬(笑)

15070601.jpg


ところでこのアイちゃん何犬だと思いますか?
一見すると
イタリアングレーハウンド(IG)ですよね
でもIG×チワワのミックスなんですよexclamation

でもお耳なんて完璧なローズイヤーぴかぴか(新しい)
純血のIGでもローズイヤーにならない子も多いっていうのにIGの遺伝を強く引いたんでしょうね

でもお顔の丸っこいのと体系を見るとチワワがみてとれるという
総合してとっても可愛かったです揺れるハート

人見知りのアイちゃんも、そっとオヤツを差し出すとパクッと食べてくれました


15070602.jpg




飼い主さんの側を離れずお利口さんでした
またお待ちしていますね


うちのワンコはというと特に私へのストーキングひどいのがロッシー犬(怒)

この時もテラスでマッタリ〜 してたところへ右膝にロッシー
そして左膝にアドが乗ったら手でアドを押しのけるロッシー・・・たらーっ(汗)


15070603.jpg



仲良くしなさい!


今年もシソジュース作りましたバー

15070604.jpg


今回も美味しくできて満足ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字