2015年09月01日

里帰りの子は・・・

先日ブンブン君がご来店されました

約2か月前、大ケガをしてしまい、治療に専念したおかげで華麗なる復活を遂げて実家に帰って来ましたぴかぴか(新しい)

15090101.jpg



まだまだ気を抜けないですが元気になってて調子よさそうで一安心顔(笑)


15090102.jpg



普段はご家庭でされているお手入れですが、今回は久々に私がシャンプーしました

爪切りの時、爪の太さに少々ビックリ
丈夫そうなしっかりした爪でギロチン型爪切りに結構な抵抗感そして、骨太君の証ぶっといシッポにツヤツヤの被毛
どれをとっても健康的Good

シャンプー後はうちの回りの林道をお散歩してました

15090103.jpg


とても嬉しそうなブンブン
森林浴で痛めたところももっと良くなるといいねいい気分(温泉)

またいつでもおいでください
今度は姉ちゃんと一緒にね犬(笑)


そうそう、ブンブンのままから教えていただいたインスタグラム、出来るか心配でしたがなんとか楽しく画像アップしていまするんるん

教え方が上手だったので理解しやすかったでするんるんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました〜♪
おかげで、ぶんぶんすべっすべっ〜わーい(嬉しい顔)
お山の新鮮な空気がとっても嬉しそうでした♪

耳も病院に行ったところ、軽いけどしっかりと菌がいるよ!との診断。
『こんなに急激に悪くなるのは、ストレスだったりするけど、なにかあった?』って言われて、
心当たりが〜あせあせ(飛び散る汗)
こんなところにも影響がでるんだとびっくり〜犬(泣)

見た目はもう治ったように見えるけどまだまだですね。ふらふら

また癒されに行きます〜。
Posted by bis-mama at 2015年09月02日 22:28
ブンブン君スベスベになって、喜んでいただいて良かったです揺れるハート

ストレス原因で外耳炎になるやら我慢していたんでしょうね
早く治りますように顔(笑)
Posted by M3店長 at 2015年09月03日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字