2015年09月28日

ご来店ワンコたち

今日はスーパームーン満月
月が大きくみえるそうですが・・・あいにくお山からは曇っていてチラホラ見えるといったかんじです

15092805.jpg



それでもキレイですぴかぴか(新しい)



連休中にドッグランを初めてご利用いただいたワンちゃんたち犬(笑)犬(足)

日向子ちゃん

15092801.jpg



チョット画像が小さいねたらーっ(汗)
とっても小さい体ですっごい元気に走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

そして初対面のチョコ君とも仲良くしたくって近くへ寄って行ってました

15092802.jpg


男前のチョコ君ですが、中身はシャイボーイ
ワンコと仲良くするのが苦手だそうです

15092803.jpg


でも最後の方にはなんとなく日向子ちゃんとチョコ君の距離は近くなった気がしますまた、会えたらいいね揺れるハート


プードルとシュナウザーちゃんの家族ご来店るんるん


15092804.jpg



3ワンズとも仲良しさんで可愛らしい子たちでした
特にシュナウザーのノエルちゃんはママ大好きでジ〜ッと見つめる姿がいじらしかったですぴかぴか(新しい)


その他ご来店ワンコさんは結構いらっしゃったのですが写真を全く撮ってませんでした
写っていなかったワンコさん達スミマセン

秋の過ごし易い時期です是非お山へ遊びにきてくださいねHello

ニックネーム M3店長 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字