2015年10月20日

丹波の黒豆とカフェメニュー

栽培している丹波の黒豆立ち枯れさせて大豆にしてお正月の黒豆にするつもり
でも枝豆として美味しく食べられる時期に少しだけ味見してみました



15102001.jpg




黒豆というからには黒いと思っていたけど普通にグリーン…??正しいのかな
きっと大豆になる時点で黒くなるんだろうね

おねだりさんの視線が痛いので少しだけお裾分け



DSC_000001.JPG







15102003.jpg





美味しそうに食べてたよるんるん


今週はアイスキャラメルマキアートがよくでました喫茶店


15102004.jpg



美味しいから私も大好きです黒ハート


新メニューの照り焼きチキンピザ


DSC_000001.JPG



甘めの優しい味付けとなっとていますのでお子様にも食べやすいと思いますよわーい(嬉しい顔)


皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザ美味しそうですね
ぜひお店に遊びに行きたいです
キャバリアの女の子 りゅうちゃん
覚えていますか?
今年で15才になりました
只今 16才に向かって爆進中ですよ
Posted by りゅうのお母さん at 2015年10月21日 20:29
★りゅうのお母さん さま

コメントありがとうございまするんるん
りゅうちゃん、H12,2,28生まれ、ブレンハイムの女の子ですか?

大切に愛育されているんですね、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
キャバリアのりゅうちゃんという名前はなんとなく覚えているのですが、詳細が定かではなく・・・最近色々と忘れていることもいっぱいで(笑)自分とこで生まれた子の親が誰だったかな??なんてこともよくあるしでお会いしたら思い出せそう揺れるハート
是非遊びにきてくださいお待ちしています
Posted by M3店長 at 2015年10月22日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字