2015年11月03日

遊びにこられたお客様

初対面のジェイク君(IG)とコタロウ君(プードル)
年齢も体格近い男の子同士、ワンコ相撲したりおいかっけこしたり犬(笑)犬(足)


15110301.jpg



マウントしようとしたり色々しながら最後にはお友達になってました


15110305.jpg



こちらも初めましてのラウ君

15110302.jpg




元気にドッグランで走り回ってました
楽しそうだった〜るんるん

15110303.jpg



帰られるの2時間かかると言われていたのでその間ラウ君爆睡だったでしょうね眠い(睡眠)


今日はお天気良くてひなたぼっこにはサイコー
この母子ホントに仲良しです揺れるハート
15110304.jpg



ハローウィンが終わりゴハンにはカボチャ




15110306.jpg



皆大好きなんですがね
文句言わないで食べてくれてますよ



最近パソコンの調子が悪く、ブログ画像をアップロードしにくくなっています
そのため最近はインスタグラムに傾倒しつつあります ⇒ MCAFE.M3



そのうちスマホから簡単にアップできるブログに移行するかも・・・です
その際はお知らせしますねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム M3店長 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字