2015年11月04日

ハローウィンのあとは

先日は日向子ちゃんがまたドッグランに遊びに来てくれました
ビュ〜ンと走って楽しそうにお気に入りのボールで遊ぶんです犬(笑)犬(足)

15110401.jpg



日向子ちゃんに付き合ってママも走るるんるん


15110402.jpg


この子のためにパパもママも本当に頑張っています
日向子ちゃんは幸せ者だね揺れるハート



ハローウィンが終わり次はクリスマスクリスマス
リースを作りました
材料を家の周囲で調達できるのがお山の素晴らしいトコロぴかぴか(新しい)


15110403.jpg



元気なツタをグリグリねじりながら輪にしていきます
輪が細くて貧相だったのでまたツタを採りに敷地の雑木林へ



15110404.jpg



適当な太さになったら松ぼっくり、イガグリ、アジサイ、赤い実、紫の実、濃紺の実、ローズマリーなどなど飾り付けてかわいい


15110405.jpg


全然飾りが足りない・・・どんぐりまだも落ちてないし、松ぼっくりもまだ小さいし少ない
今、そこにある自然からいただくので仕方がない
ボチボチ仕上げま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字