2015年11月12日

村一番の美少年★参上

15111201.jpg



じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん末っ子の紅丸くんですぴかぴか(新しい)

ずっとずっとレッドの男の子をさがしていてやっとお迎えすることが出来ました

やはり、お迎えするにもどこの子でよいわけでもなく
ブリーダーさんの考えや育て方、健康にたいする配慮
勿論、犬を大切しているかはとても大事です
血統が良いだけで管理がずさんなところの子は遠慮したいし・・・


こちらのブリーダーさんと出会って数か月やっとうちにきてくれました
今まで他の子とご縁が無かったのはこの子と出会うためだと思ってますグッド(上向き矢印)

そして飛行機にのって到着したのですが、この『紅丸参上』は笑えました顔(イヒヒ)

15111202.jpg



確かに、参上してくれたもんねGood


空港で扉を開けるとこのひきつった表情
何が起こってるのか分からない???といった困ってた


15111203.jpg



紅丸君の兄弟の飼い主さんが兄弟お揃いのお洋服をプレゼントしてくださって、それを着てやってきてくれました

お山へ連れて帰り慣れてくるとこんなに可愛い表情になりましたよ揺れるハート

15111204.jpg



安心したんだね
母犬、兄弟、飼い主さんと離れ独りうちにやって来てくれた紅丸くん
これからはココが君のお家で、仲間たちもドッグランもそして私も全部君のものだよ
これからよろしくね顔(笑)


15111205.jpg



久々のパピーですがあまり手のかからない良い子です
というか、2年数か月前の3姉妹同時の育児を乗り切ったので楽と思えるのかも

あれはちょっとした苦行だったしね・・・たらーっ(汗)

では皆様、末っ子の村一番の美少年IG紅丸くんをヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)


紅丸君のブリーダーさん 右 I.G.Mam.


ニックネーム M3店長 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字