2015年11月16日

お姉ちゃんとの初対面

15111601.jpg



お散歩コースも秋の色です

コージーがいるのわかります??保護色?!

もうすぐ寒くなるというのに、放置していたランプシェードに多肉植物の寄せ植えをしてみましたよ四葉

15111602.jpg


まだスカスカですが大きく可愛く育ってもらいたいものです


そして末っ子の紅丸くんも元気で新しい環境にも慣れてきました

今日は初めてコージーお姉ちゃんと会わせることに
どうなったかといいますと・・・


15111603.jpg



弟のケージからガムを物色して横取り
悪びれることもなくドヤ顔で食べるコージー


お姉ちゃんにかまってもらいたいので視界に入るところでウロウロする子


15111604.jpg



15111605.jpg



しつこくしたら怒られたけどけっこう平気な紅丸くんでした犬(笑)



お姉ちゃんとの微妙な距離感ウッシッシ




DSC_000003.JPG




動画 ↓



ニックネーム M3店長 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字