2015年06月17日

お山の菜園アレコレ

うちの小さな菜園の野菜たちが元気に育っています四葉
枝豆の花がさきましたかわいい

15061701.jpg


白くて小さく可愛らしい花です初めてよ〜く観察しました

初めて育てた黄色いミニトマト
1粒いい感じの黄色に熟れたので収穫して食べました
甘〜いグッド(上向き矢印)

15061702.jpg


そして、トウモロコシもグングン育ってます

15061703.jpg


収穫まではまだまだ先ですが野菜の育て方本を愛読しながら収穫できるその日をまっているところ顔(イヒヒ)

今日はハーブ畑に大きく茂ったミントを使ってミントシロップを作り

15061704.jpg


ノンアルコール モヒートを作ってみました

15061705.jpg



サッパリして美味しかった
本当はアルコール入り、カクテルのモヒートをのみたかったのですがラム酒が無かったバッド(下向き矢印)残念

でも・・・明日ラム酒買ってこよっと

収穫の時期においでになられたお客様にはおすそ分けがあるかもしれませんよぴかぴか(新しい)

ショップも商品入荷していますのでのぞいてみてくださいね

15061706.jpg


ニックネーム M3店長 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

お友達 〜3〜

今回のマリオ君のシャンプー後の写真は全部お口があいてる・・・
会えるとすっごく喜んでくれるのですがお手入れとなるといくつか苦手なこともあって爪切りとかお顔に風が当たるのとか、嫌いみたい
そうすると終了後のお写真ではこ〜んなお顔にたらーっ(汗)

15061601.jpg


落ち着くまで待っていても『もう おわったんでしょ? いいんだよね♪』とワクワクし始めるグッド(上向き矢印)
多分原因はシャンプー後にオヤツを用意していて『終わったらオヤツあげるからね イイコにするんだよ』と言っちゃったからかも顔(汗)


嬉しそうにオヤツ(牛ホルバー)を食べるマリオ君の動画 ↓





IGのシャンプーの仕上げには獣毛ブラシで磨くとピカッと艶がでますぴかぴか(新しい)

15061602.jpg



ポメのチョコ君も福岡からの常連さん
お山へよく来てくれます

15061603.jpg


パパとよく山登りするらしく元気いっぱいです犬(足)

カット犬種のトリミングは1匹につき数時間はかかります
その際はワンちゃんを預けて飼い主さん方は温泉に行かれたり、三瀬巡りをしたり、お買いものに出かけたりと時間の潰し方は様々なようですが、そのお時間も有効利用して楽しまれてくださいねメール


ニックネーム M3店長 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

お友達と 〜2〜

初めてカットしたリリちゃん
生後3か月の女の子ぴかぴか(新しい)

15061501.jpg


初めて会ったときからニコニコ笑顔で超可愛い〜るんるん
まだカットに慣れないので無理のない程度に頑張ってくれましたよ

リリちゃんはお友達の日向子ちゃんのご紹介でやって来られました
日向子ちゃんも先日カットしたばかり ↓

15061502.jpg



同じバンダナだね顔(イヒヒ)

プードルさんといえばお山へ越してきてからの常連さん
チェリーちゃん

15061504.jpg


プリンちゃん

15061503.jpg


おとなしい祖母のチェリーちゃん
元気で甘えん坊さんな孫娘プリンちゃんの家族

みんな可愛い揺れるハート

皆様ありがとうございましたまたお待ちしていますわーい(嬉しい顔)



季節もの・・・
一昨日、お客様から蛍見物の穴場を尋ねられたので三瀬のある場所をお伝えしました
丁度その日私も見物に行く予定にしていた場所です

暗くなり行ってみるとその客様ご一家+ワンコと合流できました


パパさんが飛んできた蛍を手のひらに乗せているトコロ 下

15061505.jpg



風流です〜
優しい蛍の光は三瀬の川辺に似合いますGood

〜番外編〜

15061506.jpg


暗闇で娘ちゃんが映ってて可愛いんだけどちょっぴりコワイ
夏にピッタリの画像でした犬(笑)
ニックネーム M3店長 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

お友達と 〜1〜

ノワ君がカットに来てくれました
お山に引っ越してもこうやって福岡からやって来てくださるお客様るんるんありがたいです

私に会うとノワ君シッポブンブンで喜んでくれるんです
でも、他の人にはあまり懐かないそう
嬉しいね〜わーい(嬉しい顔) トリミングするから嫌われるとつらいのですが懐いてくれると嬉しい

ノワ君カット前

15061401.jpg


カット後
ライオンカット

15061402.jpg


おおおー おとこまえ Good

そのおとこまえのノワ家のお友達も遊びにきてくださいました

不二尾(ふじお)君とタケ尾(たけお)君兄弟

初めてのドッグランなのでママと一緒にリードつけて歩いてもらいました

15061403.jpg


まだ生後6か月なのに落ち着いてたよ

でも、ドッグランって楽しい〜♪とわかるとはじけまくってた
びゅんびゅん走って芝生でゴロゴロしたり

15061404.jpg


その様子を冷静な顔で見つめるノワ兄さん・・・

15061405.jpg


ドッグランに興味ないそうで、ドッグランの外から完全に犬を観る側だったよね顔(イヒヒ)


ノワ家から1周年記念のお花いただきました

15061406.jpg


華やか〜かわいい
ありがとうございます


皆様ありがとうございしたまたおまちしています犬(笑)
ニックネーム M3店長 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

Mcafe&M3ホームページ

一昨日の夜、突然『ホームページ つくろ』とやる気スウィッチがはいったので空いた時間にコツコツつくり本日アップするまでこぎつけましたGood

この1年間、以前の福岡時代のH.P無くなってからな〜んもしてなかったのに・・・いきなりなんだろと自分でツッコミいれたくなる集中力でした(笑)

とはいえ、どう転んでも素人作そしてまだ完成ではないですたらーっ(汗)
どうぞ温かい目で見守ってくださいませぴかぴか(新しい)

Mcafe&M3 ホームページ


お山は緑が鮮やかに咲き誇っていますよ

昨年種から育てたラベンダーが一冬越して咲きましたかわいい

15060801.jpg


可愛い紫色

この前撒いたバジルの種がグングン出てきてます

15060802.jpg


ちょっと込み合ってるので間引きしてあげないとね

このバジルはブルービー(ルリモンハナバチ)用のつもり
昨年はこのすぐ近くの雑草の花に集まっていたので是非バジルに来てもらいたくてはりきって撒きすぎました顔(イヒヒ)

そしてその成長の勢いが凄いミント類

15060803.jpg


おまけ・・・うちのドッグランの芝生るんるん

15060804.jpg


フカフカでサイコーです

梅雨ですがお山は楽しいです
ご来店おまちしていますHello
ニックネーム M3店長 at 19:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

うちのご近所猫さん

花壇のバラアンジェラがキレイですかわいい
植えて1年目なので花は早々に切ってあげた方が株に優しいそうですがなかなか思い切って切れずにいます

15060301.jpg



でも思いきって切る前に記念撮影・・・アレ??なんか写ってる

15060302.jpg


ご近所猫のゴエモン君でした猫

15060303.jpg



うちも自分ちの離れとでも思っているのでしょう
日向ぼっこしたりパトロールしたり顔(イヒヒ)

15060304.jpg


この時は崖の下の方でヘビを見つけて追い出してくれていました
頼もしいご近所さんですGood
ニックネーム M3店長 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

アドの息子たちお誕生日おめでとう

今日6月2日はアドの息子たちのお誕生日です
2歳になったばかりのジェイク君からお写真送っていただきましたぴかぴか(新しい)


15060201.jpg



15060202.jpg


可愛いね、そしてカッコよくなったよるんるん



2歳といえば人間で言えば20代半ば、少し落ち着きもでてきてニンゲンの言うことも理解してきて、毛艶ピカピカで、でもま〜だヤンチャで・・・とにかくおもしろい年頃

兄弟のジュリオ君、ロイ君、ジャンニ君
皆も元気にお誕生日迎えていると思います

本当は6姉弟だったんだよね
ワンコだから安産ってことはなくて、こうやって無事に生まれて元気に育つってスゴイことなんだよ
そして今の飼い主さんと出会えたことは奇跡に近いんだ
これだけ人と犬がいるのに出会えたんだからね

13060701.jpg



飼い主さんとワンコ、お互いを大切に仲良く!
みんなおたんじょうびおめでとうバースデー
ニックネーム M3店長 at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

お散歩写真送っていただきました

カメラ県外に住んでいる初ちゃん&ミュウちゃん家より写真を送っていただきました

15052901.jpg


15052902.jpg



ミュウちゃん近くなら今回のオフ会にご参加いただきたかったですよ
兄妹のカイザー君とシエル君とも会わせてあげたかったるんるん叔父さんも来てたし、もちろん母にもね顔(笑)

で、送っていただいた写真ですが、女子2ワンコがワイルドなお散歩でビックリexclamation&question

お山散歩だろうか・・・

15052903.jpg



こーんな険しい道も・・カイヌシさんも歩いたの??って感心しちゃう

15052904.jpg


川遊びまで楽しんでるるんるん

15052905.jpg



ノビノビ楽しそう
初ミュウ&ママさま、またワンコと一緒に楽しんでいる様子を見せてくださいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム M3店長 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ご来店のお客様

先日常連さんのピースケ君が遊びにやって来てくれました犬(笑)

15052101.jpg


いつもはママと一緒ですが今回はお兄ちゃん(ニンゲンです)も一緒で大はしゃぎ
お兄ちゃんが走り回ってピースケ君の相手してくれるのですっごく楽しそうに遊んでましたるんるん

15052102.jpg


よかったねご機嫌な1日だったねわーい(嬉しい顔)

ピースケ君のママからオープン1年記念のお花を頂きました

15052103.jpg


とっても可愛いぴかぴか(新しい)
キレイなお花や植物は眺めていると心がいやされます

前回も差し入れ頂いて

15052104.jpg


いつも本当にありがとうございます
美味しくいただきましたGood


そして初めてご来店のチョコラブ ソラ君

15052105.jpg



大きい子なので飼い主さんたちはテラスでお食事されました
とても穏やかでマナーの良い可愛い子グッド(上向き矢印)
本当は抱っこしてワシッ ワッシッと撫でまわしたかった顔(イヒヒ)

大きい子に会うと昔うちにいたダルメシアンのミクリーを思い出します
毎日大濠公園(福岡)を自転車で一緒に走っていたから今ここで一緒ならきっと大喜びだったろうな・・・
ニックネーム M3店長 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

ご来店のお客様

ただ今うちのパソコン不調続行中ですバッド(下向き矢印)
ブログ書くのも大変です、画像処理もメールもインターネットものらりくらり・・・なんとか動いている状態
困ったもんです
ひらめきメール送ったのに返事がないという方申し訳はありませんが、再メールかお電話/FAXお願いします


連休中にはワンコ連れも、そうでないお客様も沢山ご来店ありがとうございました
こんな山奥にはるばる来てくださって感謝ですぴかぴか(新しい)

1年ぶりに再会したシャキ君
うちのQPの息子(左)

15051501.jpg



2ワンともいい顔してる
久々に会えて嬉しかったのかな

15051502.jpg



シャキ君はママ大好き
とってもお利口さんで言うこと聞きます(オヤツあればすごいよ・笑Good


15051503.jpg


そんな現金なところは母QPと同じだね
一緒に暮らしていないのに仕草とか同じことしたり親子だね〜とつくづく顔(笑)


そして初トリミングだった日向子(ひなこ)ちゃん 下

15051504.jpg


もう小さくてお人形さんみたいで可愛かった〜揺れるハート


飼い主さんもメロメロなのもわかるexclamation
初めてだったけどお話しながらトリミングしてたら少しは安心できた様子でお利口さんにしてました


そしてこちらも約1年ぶりの再会のチロオ君 るんるん

15051505.jpg



M3出身でずっと私がカットしていたので気になっていた子です
うちが引っ越してからいざ他の方がカット、となると暴れん坊将軍犬(怒)となり困っていたそう

そして、心配していたトリミングですがチロオ君『無抵抗』
ありがとー!今は私一人でトリミングしているので暴れん坊になってたら困ったとこでした

ウグイスの声が聞こえてサラサラと心地よいそよ風が吹く中でのトリミングはワンコも心地よいのでしょうねいい気分(温泉)


他のご来店していただいたお客様、写真全然撮ってなくてすみません
次回は是非撮らせてくださいねHello



私のビールのオツマミになる予定の枝豆さんがスクスク育ってて嬉しいなビール

15051506.jpg


ニックネーム M3店長 at 20:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

5月 予定とお知らせ♪

ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?

5月6日(水)は営業いたします

皆様のご来店お待ちしております



5月24日(日) IGオフ会します
今回は皆で食事しておしゃべりしてマッタリ過ごせたらとご思います
(勿論元気な子はドッグランで走り回ってもらえますよ)


なのでお年寄りのワンコもおとなしい子も大歓迎るんるん

お久しぶりにな子とも会えたらいいな
ご参加希望の方はご連絡お願いしますわーい(嬉しい顔)





15050301.jpg


『あそびにきてね』


犬(笑)『あたしの息子のジェイク君です ↓』 byアド


15050302.jpg

ニックネーム M3店長 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4月29日(水)の営業

明後日4月29日(水)は営業いたしますわーい(嬉しい顔)
三瀬方面に遊びに行こうかな〜 とお考えの方はお茶しに喫茶店
そしてわんこと一緒にお立ち寄りくださいませ犬(笑)

ウグイスの小鳥『ホ〜ホケキョ ケキョケキョ』の声が心地よいBGMですよ


15042701.jpg

ニックネーム M3店長 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

コージーの目的は達成されたのか?!

ドッグランのゲートの外に生えているクローバー四葉
これを食べてみたくって必死に手をのばしてとろうとしているコージー
一生懸命っぷりが面白くて可愛かった揺れるハート


15042401.jpg



15042402.jpg


クローバーを手に(口に)いれることができたのか・・・!?

動画でどうぞ ↓






うちのクローバーは自然に生えたものではなく、種をまいて薬剤等使用しないで育ったものなので少々口にいれても平気なんです


ひらめきクローバーに似たカタバミという植物は食べると危ないのでご注意くださいね!
ニックネーム M3店長 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

お試し歯石とり

気になるワンコの歯磨き用品があり販売元に連絡したら、わざわざ県外から商品を説明しにやって来てくださいました車(RV)

こんな山奥までありがたいです、社長さん自らなんて
途中『ナビにでなくて道が分からない』と連絡をいただいたりと大変そうでしたが・・・たらーっ(汗)


まずはうちのワンコにお試しして良かったものなら導入、販売をしようと思っています


ひらめきここから先は歯石の付着したワンコの歯が出てきますので見たくない方はお控えください



下




下




下





 <before>


15042101.jpg



15042102.jpg




この歯に歯磨き剤を塗ってしばらく放置しました

すると、歯石が浮いてきて取れやすくなります
そうなったところで鉗子や爪などでポロッととるそうです


 <after>  翌日撮影


15042103.jpg



15042104.jpg



歯磨きだけでは落ちなくて、鉗子を使ってみたけどうまく取れなかった歯石が鉗子使用で取れました
そして翌日にはなにもしなくても取れていた部分もあります

もっと効果的なやり方があるようですが今回はワンコに負担が少なく、飼い主も楽な方法だったと思います
もう少し続けてみてどうするか考えますね


このきたない歯の主はこの方でした・・・犬(泣)

QPさん
ちょっとさぼったりしてたら頑丈な歯石となってしまい取れなくなって困ってたんです

15042105.jpg



15042106.jpg


『そんなのどこ吹く風〜』なQP顔(イヒヒ)



※IGオフ会参加者募集中です
ニックネーム M3店長 at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

猫ちゃんの避妊去勢をお考えなら

2年ほど前、後任の方に医院を譲り引退してしまった藤田動物病院の藤田先生
長年大変お世話になったベテラン先生だったのでとても残念でした

その藤田先生がこのたび新たに猫ちゃんの避妊去勢を中心とした動物病院を開院されたんですぴかぴか(新しい)


 ホームページ  右  『さくらねこ動物病院』

飼い主のない、迷いねこの救済のために、ノラと言われる
ねこちゃんの不妊去勢手術を施す「さくらねこ動物病院」を
開業することとなった次第です。


藤田先生談



院内の画像も送っていただきました

15040801.jpg


15040802.jpg


15040803.jpg


15040805.jpg


15040804.jpg


住所 福岡県大野城市東大利1-5-7
TEL  092-501-1765

猫ちゃんの避妊去勢をお考えの方は問い合わせしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム M3店長 at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとー♪

15040701.jpg



福岡市内の桜は散り始め、葉桜になる頃お山の桜(ソメイヨシノ)は今が満開とばかりに咲いています桜

そんなある日ビスコ&ブンブンちゃんが遊びに来られました
なんとビスコさんこのたびトレーニングチャンピオン完成しました
おめでと〜Clap


15040702.jpg


ビスコとブンブン のブログ

10歳になりましたが地道にコツコツとビスコさんのペースで続けてこられたことはとてもスゴイです
IGで女の子、この条件では九州でトレチャンになった初ではないかというウワサ
本当にめでたいわーい(嬉しい顔)

次は弟んのブンブンに頑張ってもらうんだよね
なかなかの素質らしのでオトートにも期待ですね


トレチャン記念のビスコのビスコあーんどビスコのチロル顔(イヒヒ)

15040703.jpg


実家の私には嬉しくってたべられないよぴかぴか(新しい)


お山は里より標高が高いので桜の時期がちょっと遅め
今キレイに咲いている桜はワンコのお散歩コースにあります

『プリンセス雅』の前で記念撮影家

うらら

15040704.jpg




コージー

15040705.jpg



リリカ

15040706.jpg



桜バックのつもりが半分はクマ笹だったね顔(汗)
ニックネーム M3店長 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

お日様大好きわんこたち

ここのところとても良いお天気が続いていましたね
今日夕方から雨が降り出しましたが、乾いた土地も潤って植物が嬉しそうです桜

毎日一生懸命、芝生の雑草取りをしてもこの雨で益々元気な雑草たちが生えてくるんだろうな・・・
うちのドッグランは一切雑草枯らす薬等は使用していません
手入れが大変ですがコツコツと手作業ですので安心してわんこたちを遊ばせられますよ犬(笑)

ポカポカのある日、私の膝の上で日向ぼっこ中のシュリ

15033101.jpg


気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)
最近ちょっと足腰が弱ってきてしまい介助が必要になってきたのですが食欲はモリモリあって、食べるときだけはシャキッとしてるグッド(上向き矢印)

そんなシュリが心配なQPさん

15033102.jpg


顔(チラッ)『大丈夫だよ ポカポカして気持ちいいんだって』


シュリは5月で14歳になるので色々ありますが、今まで以上に毎日楽しい時間をつくってあげたいなと思ってますかわいい

ドッグランには小鳥がエサをついばみに来ます
これは何の鳥?モズ??

13033103.jpg


周囲には色々な野鳥がいて今日初めてアカゲラっぽいのを見ました
キツツキみたいな鳥で、本当に木の側面に掴まって木をトントントン トントントン
とつついていました小鳥
ニックネーム M3店長 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

あたち、頂きません!

福岡の時の常連のお客様が遊びに来てくださいました
約1年ぶりの再会揺れるハート

ムムちゃん(左)とミミちゃん(右)

15032801.jpg


最初は知らない場所に来てこ〜んな顔して警戒してたね顔(イヒヒ)

15032802.jpg



場所に慣れてきたらミミちゃんは私をおもいだしてくれたのか、明るい性格を発揮させてこんな笑顔をみせてくれるようになりました犬(笑)


15032803.jpg


ムムちゃんとも以前のように仲良くしたかったのでオヤツ作戦を試みたのですが
その結果・・・動画 ↓




『あたちオヤツいただきません』といわれてしまいました顔(汗)
かわりにミミちゃんがパクッ犬(笑)
どんな対応されても可愛い子たちに変わりありません
また待ってるよ

以前のショップ近くの懐かしいケーキ屋さんのお土産いただきました

15032804.jpg


ありがとうございます
とっても美味しかったです
お山にはケーキ屋さんないので嬉しかったですよかわいい


すごく良い天気の今日はドッグランは暑いくらい
ジェイク君が小鹿のように、またはサラブレットのように駆け回っていました

モチモチのお肌でツヤツヤの毛はいつまでも触っていたい程ぴかぴか(新しい)

15032805.jpg



またお待ちしていますね!
ジェイクパパさんバーベキューの準備教えていただいて大変ためになりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム M3店長 at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

お山暮らし2年目

昨年の今日、三瀬に引っ越してきましたかわいい
前日の23日にはM3荒戸店を閉店し、自宅&店舗の何割かとワンコと一緒に移動と、とにかく目まぐるしい引っ越しでしたあせあせ(飛び散る汗)
あれから1年あっという間

こんな田園風景の更に奥四葉

15032401.jpg



標高570メートルのお山の上

15032402.jpg


空気は澄んでて水も美味しい、朝目覚めるとウグイスの声がする小鳥
今までの環境と正反対なところ

ここでは言いませんが色々と大変なこともありました
それでも楽しそうなわんこ達をみているとここへきて良かったなと思えます揺れるハート

15032403.jpg



いまだ気になるのが荒戸店に来ていただいていたお客様&ワンコ(にゃんこ)たちの事
『元気かな』『あのフード食べてたけど近所は売ってないからな』『トリマーさんと仲良くできてるかな』などなど・・・(勝手に心配してるだけです)全然問題ないよーと言われそうですね顔(イヒヒ)

勿論、三瀬まで来ていただいているお客様もいて大変ありがたく
更に大事にしていこうと思っていますわーい(嬉しい顔)

15032404.jpg



来年の今日も元気でお山暮らしを振り返れたらなと思います

お山暮らし2年目ひよっこ店舗ですがどんな1年になるのかな〜るんるん
楽しんで頑張っていきます!

15032405.jpg


ニックネーム M3店長 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

メニューにビールが登場しました

晴れ暖かな日がふえてくると気分もウキウキします
外で食事はまだ少し肌寒いこともありますが、それでもそろそろビールが美味しい季節ビール

Mcafeでもビールをメニューに追加しましたよ

それと、お車運転の方はアルコールは絶対ダメ!のめませんのでノンアルコールビール(アルコール0.00%)をご用意しました


15032201.jpg



ノンアルコールですが風味はビール!美味しいですぴかぴか(新しい)
ピザやパスタに合います
お天気の良い日はテラスでまったりとどうぞわーい(嬉しい顔)


マンゴー君がご来店されました
仲良しのモネととっても嬉しそうに再会を喜んでました犬(笑)

15032202.jpg



2ひきの可愛らしい動画を撮りました ↓




ひとしきり挨拶したらアッサリ去っていくモネ・・・マンゴー君がちょっぴりせつなそうです顔(汗)
ニックネーム M3店長 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする